ちん・ポータル(漫画をスマホで読める)

ちん・ポータル(漫画をスマホで読める)。スマホでお試し無料マンガはこちら。


ちん・ポータル(漫画をスマホで読める)はコチラ
↓↓↓

スマホ・携帯用マンガ入り口

《スマホ・携帯マンガのいいところ》
★事前に無料立ち読みができるから安心
★好きな時、好きな所でマンガが楽しめますよ
★最新、定番、マニア物までコミックがいっぱい




↓パソコンの方はこちら↓

パソコンでじっくりマンガを読もう

ちん・ポータル(漫画をスマホで読める)
★「めちゃコミ」の感想★私はブックオフで立ち読みしたことがありますが、スマホや携帯で立ち読みできるなら、そっちの方が便利ですね。
★「めちゃコミ」で読める漫画のご紹介★恋詩、死なばもろともに、借王(シャッキング)、ROYAL COLORS~なないろの恋の雫~、まんがグリム童話 お江戸くノ一変化のお椰事件帖、アイツに負けっぱなし
★「めちゃコミ」で読める漫画のコメント★「スーパードクターK」あれを読むと「北斗の拳」のトキを思い出すのは私だけでしょうか?
ブラックエンジェルズ!!若い人は知らないかもですが、20年ほど前は大人気だった漫画ですね~。昔は「北斗の拳」や「キャプテン翼」ぐらい人気があったように思います。
「将太の寿司」よく読んでいました~。寿司対決では的キャラが悪い感じでしたね~。「はじめの一歩」の間柴みたいな感じだったのを覚えています。
人気のバスケット漫画「DEAR BOYS」イケメンの登場人物が超活躍する漫画ですね~。しかしなぜ皆イケメンなのだ?と突っ込みたくなったのを思いだしちゃいます。
昔大人気だった寄生獣がスマホで読めてしまうとは驚きです。内容はとっぴですが、結構マジメな人間物語だったりして「寄生獣」オススメですよ。
現在連載中の人気漫画「頭文字D」も読めちゃいます。正直男の子なら車好きじゃなくても、ハマッてしまいますよね。ハチロクが超かっこいいです。
人気のオタク漫画?「3×3EYWS」もめちゃコミで読めちゃいます。不老不死の術、第三の目と何かと謎の多い漫画ですね。
「宇宙兄弟」映画では小栗旬さんがアフロヘアになってましたね~。マンガでもお兄さんの頭が生きています。
ちん・ポータル(漫画をスマホで読める)




noscript任天堂ファミコン

合計:939
[ブックマーク|教える]




画像掲示板 広場
ホムペ編集 ホムペ作成


(C)ecaco