薙助鱗(漫画をスマホで読める)

薙助鱗(漫画をスマホで読める)。無料立ち読みができるから安心だよ。


薙助鱗(漫画をスマホで読める)はコチラ
↓↓↓

スマホ・携帯用マンガ入り口

《スマホ・携帯マンガのいいところ》
★事前に無料立ち読みができるから安心
★好きな時、好きな所でマンガが楽しめますよ
★最新、定番、マニア物までコミックがいっぱい




↓パソコンの方はこちら↓

パソコンでじっくりマンガを読もう

薙助鱗(漫画をスマホで読める)
★「めちゃコミ」の感想★最近はスマホマンガがやはり人気のようでうす。理由は○○なマンガがこっそり読めるからという理由もあるようですよ。
★「めちゃコミ」で読める漫画のご紹介★おとぎの魔女とガラスの靴、これは恋のはなし、名探偵コナン、黎明のアルカナ、代紋<エンブレム>TAKE2、好きっていいなよ。
★「めちゃコミ」で読める漫画のコメント★「アカギ」いつ読んでもキレキレです~。崖っぷちな麻雀スタイルは頭のネジが吹っ飛んでいますね~。あのいつでも逃げない姿勢はカッコ良すぎます。
月刊マガジンでも連載中の「龍狼伝」ただのタイムスリップ時代劇じゃないですね~。三国志、タイムスリップ、格闘技。色々な要素てんこ盛りだけど面白いですね~。
金田一少年の事件簿。連載開始からもう20年もたったんですね~。めちゃコミでも特集しているので興味深深ですね~。
NHKでアニメ化もされた人気漫画「MAJOR」も読めちゃうんです。主人公の吾郎、メジャー篇ではかなり体もでっかいですが、改めて読みかえすと連載当初は小学生だったんですね~。かなり新鮮でした~。
ボクシング漫画の決定版「はじめの一歩」いじめられっこがボクサーになるという漫画ですが、今では主人公の一歩も日本チャンプになっちゃいました。今度は世界に挑戦ですね~。一歩君頑張れ~。という感じです。
「喧嘩商売」は2005年からヤングジャンプで連載されている人気格闘漫画です。私もこの漫画の大ファンなんですが、残念ながら現在連載休止中のようです。早く連載再開してもらいたいですね~。
あの「あしたのジョー」までスマホでよめちゃう。アニメでも映画でも見ましたが、あしたのジョーは不滅のボクシング漫画ですね~。
映画化された「サトラレ」も読めるんですね~。結局映画も見ていないので漫画で読んでみたいものです。
薙助鱗(漫画をスマホで読める)




noscript任天堂ファミコン

合計:607
[ブックマーク|教える]




マンガ 広場
ホムペ編集 ホムペ作成


(C)ecaco