SIGN 無料立ち読み

SIGN 無料立ち読み。無料マンガを試してみよう。


SIGNの無料立ち読みはこちら
↓↓↓

スマホ・携帯用マンガ入り口

《スマホ・携帯マンガのいいところ》
★事前に無料立ち読みができるから安心
★好きな時、好きな所でマンガが楽しめますよ
★最新、定番、マニア物までコミックがいっぱい



↓パソコンの方はこちら↓

パソコンでじっくりマンガを読もう

SIGN 無料立ち読み
★「めちゃコミ」の感想★「めちゃコミ」は人気の漫画からオトナ系のムフフな漫画までスマホで読める漫画サイトです。
★「めちゃコミ」で読める漫画のご紹介★100年のロマンス、死なばもろともに、名探偵コナン、黎明のアルカナ、あひるの空、花宵道中
★「めちゃコミ」で読める漫画のコメント★「彼岸島」結構えぐいですよね~。それにしても主人公は最初と比べたら変わりすぎでしょ~。最近ではもう人間ではないのでは?とさえ思ってしまいます。
「鬼平犯科帳」渋いの一言ですね~。「長谷川平蔵であ~る。」言ってみたいものです。そんなセリフなかったかもしれませんが。私の印象では主人公が「長谷川平蔵であ~る。」って言っていました。
「課長 島耕作」今は「社長 島耕作」までいっているんですよね。私は「部長 島耕作」ぐらいまでしか読んでませんでした~。社長までいったらなんか萎えちゃいました。
ヤクザ漫画+タイムスリップという異色の組み合わせの「代紋(エンブレム)TAKE2」私などはずっと「だいもんテーク2」だと思ってました。阿久津丈二の冷や冷や成り上がり物語は目が離せませんね~。
「Oh!透明人間」20年以上前のちょっとムフフな漫画ですね~。透明人間になった男の子の主人公が女の子の秘密を覗いちゃうという設定で楽しませてくれる漫画です。
「暴走処女」はお馬鹿なムフフ漫画です。バカすぎていい漫画ですね~。
あの「あしたのジョー」までスマホでよめちゃう。アニメでも映画でも見ましたが、あしたのジョーは不滅のボクシング漫画ですね~。
「蟲師」映画は確か、オダギリジョーが主演でしたっけ?なかなか斬新な設定で独特な世界観に引き込まれれしまいます。
SIGN 無料立ち読み人妻インモラル(スマホ&携帯)無料




noscript任天堂ファミコン

合計:686
[ブックマーク|教える]




チャット 広場
ホムペ編集 ホムペ作成


(C)ecaco